シェルフの最安値!

取付けが自信がなかったので業者さんにやって頂きました。スタイリッシュでいい感じですガラス台の奥行きがあと五センチ短ければなお良いと思います2枚購入しましたが重いので男性が取り付けた方がいいですね〜頑丈な作りで、安心してAV機器がおけます。あとは見た目などには大変満足しております。

早速ご紹介!

2018年01月12日 ランキング上位商品↑

クーポン シェルフスマホ限定最大36倍☆最大1000円クーポン♪ 】 テレビの壁掛けには 壁掛けのAVラックを! 壁掛けラック(6kgまでOK) シェルフ - DRS-101

詳しくはこちら b y 楽 天

たくさんあった配線も全て隠すことができました。でも出来上がりの見た目はキレイです。なかなか!壁掛けのAVラックが見つからず!ネット検索で出会いました。ネジ穴が合いにくかったです。大満足です。問題なさそうです。思っていたよりも!重量があり素材もしっかししていて!コスパの良い商品です。近くで見ると金属の上に塗ってあるクリア塗装にムラがありますが遠目に見れば安っぽくなく壁掛けテレビにマッチしていー感じです。折角なので録画機器等も壁掛けにしました。46型の壁掛けテレビもブラックなので、こちらの商品もブラック色に合わせましたら、色が統一されてとても素敵です。。最近のテレビ(40インチ)は薄くて軽くて、脚がない(耐震ジェルパットとつける面積がない)ので地震対策や自宅で飼っている猫対策(軽すぎて倒されます。テレビラックと共に購入しました。取り付けは旦那さんがしてくれたのでわかりませんが、出来上がりはきれいでした。とにかく重い!!一人では付けることはできませんが付けてしまえば見た目は素敵です。欲を言えば、もう一回り大きければゲーム機器も置けていいかなと思いました。取り付けに時間がかかりました。取り付けも難無く出来て、後はテレビをつけるだけ。すぐに届きました。テレビを壁掛けにするにあたって!なくてはならない物だと思いました。すごく頑丈に作られてて!ねじ止めもしっかりやってもらったので猫が2匹乗っても大丈夫!(乗られてませんが。)に思い切って購入しました。大満足です。想像以上に、しっかりした商品で驚きました。設置に自信がある人には!是非おすすめしたいです。重さに星4つで商品届きました。一人で取り付けるのは難しいと感じました。大満足です新居を建てるにあたり、壁を補強し、テレビとAVを壁掛けにすることにしました。)白色アームがあるので!伸ばしても目立たず!家のどこからでも見れるように角度が付けれます。ただ壁が真っ白なのでテレビの壁掛も白にしたのですが、このAVラックに白がない!なので、壁紙を貼り、真っ白にしてみました。これにより配線もスッキリし!理想のリビングが完成しました。ずっと悩んでましたが!テレビをやっと壁掛けにしました。。すごいかっこいい笑。。テレビの取り付けが楽しみです重たい金具もあったので主人と二人で取り付けました。寝室が狭いので、壁掛けAVボードを探していたので、ピッタリのイメージでした。女性の私一人で設置しましたが、重量があるので石膏ボードにしっかり固定するのが少し難しかったので ☆−1です。壁掛けにせっかくするのに下に物を置きたくなくて、シェルフをさがしていました。部品が多く!重さもあるため!自分で付けるのは諦め!大工さんにお願いをしました。